「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バディ退院しました♪

 
 バディ、退院しました!!

 ハイパーなバディのために通常のエリカラだと心もとなく
 また、かなり鬱陶しがっていたので、facebookで、
 もう使われないバイトノットカラーがあったら譲ってほしいと
 呼びかけをしていましたところ
 数名の方より、バディのためにご購入くださるとの
 大変ありがたいお申し出をいただきました。
 ただ、このカラー結構なお値段で、おまけに費税も上がるなどのこんなご時世です。。
 できればどこかのお宅に使われなくなったものがあればと、再度呼びかけをさせて
 いただきましたら。。
 
 大型犬のボランティアさんからご連絡を頂き、すぐに送ってくださいました!!
 本当にありがたかったです。
 
 
   カラーと一緒におやつとフードまで
 
b0205166_13583381.jpg


 
b0205166_1431952.jpg
  
  
 
b0205166_1443799.jpg
   

  背中の皮膚のケアや去勢手術が控えていますので大変助かります!

 Kさん、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

  
[PR]
by ralph2001 | 2014-03-30 22:48 | バディ

ナイスバディをめざして♪

 
 仕事が終わった午後。。

 日曜にお預かりいただいたバディくんを迎えに病院へ

 んがーー
 
 ハゲの皮膚の状態が良くなってきたとのことで
 
 もう少し診て下さるとのこと、急遽2日後の日曜まで退院は延期となりました!!emoticon-0104-surprised.gif

 あらま、一応電話すればよかったか。。涙

 チョット待ってくださいね~♪ って若い先生がバディを連れてきてくれた。

 ケージから出た開放感にエリカラの鬱陶しさが加わってか

 びよ~~んびよ~~ん!!
     かぷっ!かぽっ!はぐっ
emoticon-0134-bear.gif

  飛びつきと甘がみの再会 emoticon-0141-whew.gif(メガネが吹っとんだじゃねーか!)
 
  38.2kgのびよ~~んは28.2kgのびよ~~んとは
               まったく違うのであります
emoticon-0169-dance.gif

 で、落ち着けばこんな感じ。。
   
 
b0205166_79851.jpg


  そんなバディ、お散歩は強い引きもなく普通に歩けます。

  お散歩中に用も足しますが、脚はあげません。

 
  病院でもダイエットです!!

 
  身も心もナイスバディを目指して!!emoticon-0148-yes.gif

  
   

 

 

 
[PR]
by ralph2001 | 2014-03-27 21:19 | バディ

優しい治療なんだけど♪

 
 ゴルくんの名前は
      
 バディになりましたemoticon-0148-yes.gif


 背中に多数あるハゲの原因は何なのか。。火傷だろうか。。
 いずれ毛が生えてくるのだろうか。。emoticon-0124-worried.gif。。と
 ホリスティック医療を行っている
 みなみこいわペットクリニックさんへ行きましたemoticon-0134-bear.gif

 
b0205166_1221254.jpg


 
b0205166_12532924.jpg
 

  やはり、火傷の可能性が高いようです。。

  血液検査がWBC(感染症・炎症)の数値が高く、先生が治療を始めると真っ赤になり
  怪我がけして古いものではないことが分かりました。
 
 で、ロビン君もしていただいていたオゾン治療。お尻からブシューッと
 
b0205166_12493819.jpg

  なになになになに!!!emoticon-0104-surprised.gif

  ちょっとぉ、バタバタしないで!!emoticon-0133-wait.gif
 

b0205166_1247367.jpg

       ややややや!!!!emoticon-0104-surprised.gif
  
 
b0205166_12562180.jpg

         はぁ。。。emoticon-0141-whew.gif

 バディくん、少しの間お預かりいただき
          皮膚の治療をしていただくことになりました



     
b0205166_13111234.jpg

  せっかく出所したのに。。
       病院に収容されてしまいました
                   残念です
emoticon-0107-sweating.gif

  
  優しいスタッフの皆さん、どうかよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif



     
    
[PR]
by ralph2001 | 2014-03-23 22:48 | バディ

センターから♪

 
さっそくですが、センターから保護した新顔ゴルくんのご紹介です!!

 
 
  推定年齢1~2歳の色白男子です。

  引き出しシャンプーのご協力をいただきましたますびぃさん
  ありがとうございました!!
  
  
b0205166_1185841.jpg



  背中に火傷のなのか皮膚病なのか数ヶ所にハゲが
  
b0205166_11102193.jpg


  
  ゴルくん、シャンプーのあと病院へ

  体重 38.2kg(要ダイエット 30kgを目指します!)
  フィラリア 陰性

  当初ビビリとの情報に、どうかな~と思って思っておりましたが

  本犬めちゃめちゃパワフルでした!!emoticon-0169-dance.gifemoticon-0104-surprised.gif 

 
  どうかよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif 



                   emoticon-0157-sun.gif

 
[PR]
by ralph2001 | 2014-03-22 05:43 | バディ

大変おひさしぶりです!!!m(_)m


大変 にお久しぶりでございます!!!m(_)m

いろいろいろいろございまして。。

お問い合わせいただきました方への対応も遅れている次第で。。

ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございません。

遅ればせながらも少しづつ対応させていただきますので

どうかお許しくださいませm(_)m


自分自身ショックだったのが、体調を崩して2度も寝込んだことです。。

20代以降、いく年月。。具合が悪くて仕事を休んだことなんて1度もなかったのに。。


そう。。やっぱり私も女ね。。か弱いものだわemoticon-0111-blush.gifフフ

って!寄る年波には勝てないってことだったってことだったんです。


でも。。活動は止めていません!!

協力してくださる方々がいて下さる限り。。

ボチボチですが、頑張って行きます。


こんな私ですが、どうかこれからも
     よろしくお願いいたします
emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by ralph2001 | 2014-03-22 04:45 | 日常