<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

里親さん募集中!

 PCが変わり、まだ画像が取り込めませんので
            画像なしですみません…
emoticon-0107-sweating.gif 

 バディくん

優しい家族を募集中です!!emoticon-0115-inlove.gif

 

     どうかよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by ralph2001 | 2014-04-13 17:59 | バディ

優しいケア♪

 
 バディの退院時、病院からお薬をいただきました。

 預かり母さんが朝夜とバディのためにお薬とクリームを
 
 背中の火傷あとにつけてくれます。。

 優しい優しい預かり母ですemoticon-0111-blush.gif
 
 なんだかんだ云いながら。。面倒をみてくれます。

 優しい優しいちょっと昔のお嬢さん♪emoticon-0136-giggle.gif

  
 病院からお持ち帰りしたお薬です。
 
b0205166_20522135.jpg

 右から、小さな粒はレメディ、小さなスポイトのついた容器にほんの僅か水で溶かし
 口の中にチュッと入れます。白い錠剤はホメオパシーの炎症を抑えるお薬です。
 となりはカレンデュラクリーム、赤いテープは病院では赤スプレーと言っていた
 消毒液です。
 すべて人と共用できます。

 
  バディくん、なかなかのハンサムボーイであります。emoticon-0155-flower.gif                     
b0205166_2116296.jpg


  
b0205166_2120373.jpg


   皆さま、バディをどうかよろしく
                お願いいたします
emoticon-0139-bow.gif
  
 


 
[PR]
by ralph2001 | 2014-04-01 22:13 | バディ