「ほっ」と。キャンペーン

のんびり

久々の大雨です
でも涼しくって、いろはとのんびりです。
過ごしやすいですね~。。。



b0205166_1429013.jpg
b0205166_1429598.jpg

なにか?   byいろは
[PR]
# by ralph2001 | 2010-09-23 14:30 | いろは

ナイトマーケット

b0205166_1162278.jpgいろはを連れて、青山のナイトマーケットに行ってきました。
昼間と同様に賑やかなマーケットでは、ミニライブやバイオリンの演奏があり
夜ならでは?お酒や食事を楽しむ人たちも。
そんな中、保護団体の譲渡会が行われていました。
今回はWonderful Dogs さん,BCRNさんとDog Shelterさん。
そしてPRのHappy Labsさん。
夜の譲渡会にもかかわらず、たくさんの人が保護犬たちと触れ合っていらっしゃいましたよ。

素敵な出会いはあったかな?
いろはは人ごみに疲れてしまったようでした(笑)
b0205166_1173723.jpg
マーケットの前にCafe mignonさんへ










ワタシのワンコメニューは?  
ご、ごめんなさいm(_)m
[PR]
# by ralph2001 | 2010-09-18 22:53 | いろは

秋色に

b0205166_10351715.jpgこの夏の残暑はけっこう続くと云われていましたが
近ごろの朝夕の風は心地よく。。。
昼間の暑さも少しづつやわらぎ、秋の気配を感じます。

実は、いろはに素敵な希望者さんが現れました。
いろはを丸ごと受け止めてくれる、やさしいやさしいご夫妻です。
来月よりお試し生活を始めます。

一緒に幸せになっていただけたら嬉しいです。

(朝のお散歩途中、ちょっと冷たい飲み物を。笑)
[PR]
# by ralph2001 | 2010-09-17 10:27 | いろは

初めまして

とうとうと言うか。。始めてみました。
仕事と暮らしに追われて大丈夫か?!ワタシ(笑)
まぁ、なんとかがんばります。

いろはの避妊手術もこの水曜、無事終えることができました。
再来週抜糸、そして12日(日)はRenconter Mignonさんの譲渡会に参加させていただくことになりました。
優しい家族に出会えるといいね。
b0205166_1045591.jpg

[PR]
# by ralph2001 | 2010-08-29 12:07 | いろは