人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはの出発

いろは、今日の午後からトライアルに入りました。
優しい優しいお父さんとお母さんです。

いっしょのお写真撮り損ねてしまいました(汗)
。。。ってゆうか、何も撮らずに来てしまいました。。。
いろはにあまり疑われないようにしようと、そちらに気が行ってしまってたんです。。(涙)

帰りのときは、いっしょに表に出て、いろははお父さんとお母さんと近くの多摩川へお散歩に
角を曲がったのを見届けて、私は車を発信しました。
                    *
                    *
                    *  
夜、その後のいろはの様子を写真に撮って送ってきてくださいました!!!
                                       
いろはの出発_b0205166_111211.jpg
      












部屋の中をあちこちと私の気配を探し回った後、玄関に立ち尽くすいろは。
こういうのはやっぱり切なくなります。。。

いろはの出発_b0205166_1125290.jpg
      












リビングに先代犬のアリーちゃんのベットを用意して待っていて下さいました。
ここがこれからいろはの基地ですよ。

いろはの出発_b0205166_1131880.jpg

やっと眠りについたいろは。 

でも、おかあさんが作ってくれた手作りご飯をきれいに平らげたそうです(笑)
なら、大丈夫。 
センターから出てきたばかりのころは、まだ不安だったのか、数日ご飯もあまり食べれなかったものね。。。
優しいお父さんとお母さんが、いろはにはこれからずっと付いているからね。

「いろはちゃんに、この家を気に入ってもらえるよう頑張ります」って。。。
いろは、幸せだね!!


     **************************

    6月3日、支所から本所へ移送されてきたいろは。 
いろはの出発_b0205166_21574551.jpg


いろはの出発_b0205166_4423413.jpg

    首には保護された場所と日にちの書かれたダンボールの切れ端がかけられていた。
    これから自分がどうなるのか、不安でしかたない様子で。。。

       
      
     **************************
   


  そして 


いろはの出発_b0205166_146356.jpg

    6月17日午後、2週間の検疫を終えてセンターから引き出したときの笑顔のいろは。
いろはの出発_b0205166_158401.jpg

    シャンプーも終え、心も体もちょっと軽くなったね。

いろはの出発_b0205166_403332.jpg

    

        新しい環境に1日も早く慣れて、今度こそ本当の家族と
        1日でも多く楽しい日々を過ごしてほしい。

        
        応援してるからね、いろは!!! 
by ralph2001 | 2010-10-11 21:58 | いろは
<< いろはの近況 Rose Plants & C... >>