人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはの近況

お試し生活中のいろはの近況報告をいただきました。
いろは、とても可愛がっていただいているようです。
「里親というものに初めてなりましたが、
こんな幸せなものだとは思いませんでした。。」と、
こんなうれしいお言葉をいただきました。

夜は抱っこで2階へ上がり、一緒に寝ているそうです(笑)
いーちゃん、最高だね!!

いろはの近況_b0205166_204459100.jpg
 












いーちゃんはシニアだけど、これからがしあわせ本番ですからね♪

いろはの近況_b0205166_20475989.jpg
 












いーちゃん、可愛くってしかたないって、お父さんが。

いろはの近況_b0205166_20482425.jpg
  












いーちゃん、お嬢さんが、玄関で寝てはダメですよ!(笑)


  ありがとうございます。
by ralph2001 | 2010-10-17 20:51 | いろは
<< ずっと幸せにね♪ いろはの出発 >>