人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンくんが。。。来た~~♪♪

たいへん遅くなりましたが042.gif
ろびんと研究員Aちゃんがまたまた遠くから
来てくれた先週末のご報告です。

今回はろびんのためにホリスティック医療を推進する
都内の病院の診察を受けようとろびんを連れて
遠路はるばるまた来てくれたのです。
ほんとにお疲れ様でした。そしてほんとにありがとう。


  姿勢を正して朝ごはんの見守り中016.gif
ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_18522360.jpg


ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_18541813.jpg

 わたしも見守ってあげるぅ053.gif
 いいえ、結構!! それに近すぎですよ047.gif ちょっとー!
  

 
ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_1911262.jpg
 
 いっしょにお散歩してぇ。。



 
そのあと~、病院へGO!!



***************************************

実はロビンくん、土日と両日病院だったのです。
1日目は診察、そして2日目があらゆる面からの詳しい血液検査のための採血に
ただでさえビビリなのに。。。2日目はかなりテンパってしまいました007.gif
そんなぁ~ろびん・土瓶・不憫のために1日目は車で寝ていたソレイユも付き添いで待合室まで

ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_1943848.jpg

 今日はなにされるんですかね。。。?042.gif

ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_19141484.jpg

2日もくる必要があるんですかね、研究員A。。。?008.gif 

ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_19231160.jpg

ね~それいゆさんはどう思われますかねぇ?002.gif

べつにどうも思わな~い058.gif
by それいゆ


ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_19265888.jpg

ろびんは。。ろびんの。。。ろびんを。。ブツブツブツ057.gif


このあとバッチリ血ぃ抜かれました057.gif057.gifザザーー



1日目、帰ってきてからご近所にあるインドレストラン「15の像」へ
2種のカレーをチョイスできるセットを
ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_20201564.jpg
 
 私はチキンカレーとベジタブルカレー

ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_20204942.jpg

 研究員Aちゃんはほうれん草のカレーとシーフードカレー

 どちらもナンはお代わりOK!
 
 ふたりでナンをお代わりして、残った分をろっくん、ソレイユにそれぞれおみやげに016.gif

 
  
ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_20385036.jpg


  ナ~~ンておいしいの053.gif060.gif053.gif 

  ソレイユ、好きなものを見ると白目が出るほど目をまん丸にします037.gif 
  わっかりやすい049.gif037.gif

 
 ついでに 

2日目の朝ごはん中063.gif。。。ロビンは。。。
ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_20501775.jpg

 あ!禁断のアゴのせ050.gif046.gif

  見たよ004.gif



ロビンくんが。。。来た~~♪♪_b0205166_21103074.jpg
 
  ろっくん、また会えたらいいな~016.gif
 でも、このコンビは見納めかな~001.gif

 
by ralph2001 | 2011-03-04 19:48
<< またの日の夕暮れ散歩  ラルフとルーカス >>