人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこちゃん♪

毎度のことながら~
ルネちゃんの募集掲載をお願いしたその日、帰って来たら。。。
ま~~たネットが繋がらなくなっちゃってまして-ー!!!002.gif
お返事遅れました皆様、本当にすみませんでした。ご迷惑をおかけいたしました040.gif

今度はモデムのアダプターコード005.gif
また古いタイプでね~、直結だったから外してアダプターだけ買うわけにもいかず
とりあえずNTTの方に代替機を持ってきて頂きまして~、日曜に新しいのが来ます。。。。
なんだかー、使えるものがどんどん使えなくなって行くんですよねーー。
これでなんやかや、パソコン周り一式買い揃えたかなぁ~~041.gifワッハッハーー
だけじゃないのよぉ~。。。電話の子機、テレビのリモコンetc。。。
もね、笑うっきゃないから!!!踊るっきゃないよー070.gif
でー、電話したとき~030.gif「コード齧られちゃったんです」って言ったら~
「。。ネズミに齧られたりは実費になるんですよ」ってーー
ネズミじゃなくてクマなんですよーーー008.gifクーマ!!!クマクマクマ035.gif035.gif035.gif
ホッキョクグマに子ヒグマ2ひき!!!
数日でマウス3つヤラレタし~~。マウスだからやっぱりネズミか???003.gif


もっこちゃん♪_b0205166_20102025.jpg

もっこちゃん♪_b0205166_2044923.jpg

     ワタシはピレネーの女の子なのよ

もっこちゃん♪_b0205166_2051884.jpg

 ルネちゃんはルネちゃんだよ!!             もっこはもっこだよ!!
  
             ふ~ん。。。そっか、シカとクマか044.gif


そんなクマっ子もこちゃん、トライアルが決まりました。
気に掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

正式譲渡になるまではネコちゃんだよ!!!
クマはしまっておいてくださいよー004.gif
by ralph2001 | 2011-05-18 20:40 | もこ
<< もこちゃんトライアル入りました~ 日曜のご報告♪ >>