人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーちゃん♪

日曜のソレイユのトライアルお届けの後
ルネと一緒にいろはに会いに行きました。
ルネは初めておじゃまします。

いーちゃん♪_b0205166_20512444.jpg

    来てくれたの~?

   うん、またおじゃましてるよ001.gif


    
    シュシュシューーーーーッ!!!  
        

                ??013.gif  なんか通った?!。。。


お父さんお母さんとちょっと立ち話をした後、リビングへ通されると。。。

   
いーちゃん♪_b0205166_213421.jpg

             どーぞどーぞ♪


   って005.gif。。。あんたーーっ ちょっとーーっ!!!。。。いつのまに。。。008.gif

     すみませ~~~ん!!040.gif

いろはのオモチャをサッと咥えて行き、ベットに042.gif  

いーちゃん♪_b0205166_21245984.jpg
  
      しかも。。ワタシのまえを素通りしたのよ008.gif  

          ごめんね~  いーちゃん。。。ルネ、KYだから許してね025.gif 

    
いーちゃん♪_b0205166_21362724.jpg

       KYってなに?!   食べれるの?  オイシイの?!

     
いーちゃん♪_b0205166_21454518.jpg

    食べれないし、おいしくないわよ

いーちゃん♪_b0205166_21534137.jpg

          お母さんにボーロをもらって


いーちゃん♪_b0205166_2201468.jpg

ワタシはKYよりこっちがいいかな~♪067.gif


     
   そして最後は。。



いーちゃん♪_b0205166_16501693.jpg


   初めてお邪魔したおうちで爆睡014.gif


大変失礼おば致しました040.gif
by ralph2001 | 2011-06-16 21:57 | いろは
<< ご協力のお願い ... ソレイユ、トライアルに入りました。 >>