☆お知らせ☆

【名古屋】「犬と猫と人間と」上映会のご案内
              ※通常のブログはご案内の下にあります。
飯田基晴監督作品  製作:映画グループ ローポジション
b0205166_8171496.jpg


東海地区にお住まいの方で、まだこの映画をご覧になっていらっしゃらない方
ぜひこの機会にご覧になっていただければと思います。
いま日本の動物たちに起きている事実をこの映画は教えてくれます。
切ない、やるせない思いにはなりますが、目を背けたくなるような残酷な場面はありません。
低い目線の、監督さんのやさしい思いが感じられるドキュメンタリー映画です。
事実を知っても、絶望よりも変えることのできる未来があることを教えてくれます。
私たち一人一人の努力で未来が変わることがわかります!!!

一人でも多くの方にぜひご覧になっていただきたい映画です!

開催日 : 7月23日(土)

場 所  : 本山生協(愛知県名古屋市千種区船通1-39) 
        地下鉄「本山」駅4番出口より南へ徒歩2分
       (※駐車場は無しとありましたので、車でお越しの方はお近くのコインパーキング
        をご利用いただくことになるようです)

受付時間:13:30分
上映開始:14:00分
前売り券: 1000円
当日券 : 1200円

前売り申し込み方法:  
  こちらのフォームよりお申し込み下さい
  フォームアドレス(http//form1.fc2.com/form/?id=667196)
※受付番号をご連絡いたしますので、当日受付にて番号の提示をお願いします。
[PR]
by ralph2001 | 2011-07-23 17:00 | 保護活動
<< いろははお星様になりました るっちはいい子にしているのか? >>