人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナちゃんからの近況報告♪

 
ナナちゃん(元リンちゃん)からの近況報告をいただきました~016.gif
ナナちゃん、ご親戚のいらっしゃるあきるの市にお出かけしたそうで♪
あきるのには公園や川もたくさんあるそうで、ナナちゃんも川デビューを果たしたそうです006.gif

ナナちゃんからの近況報告♪_b0205166_9569.jpg





ナナちゃんからの近況報告♪_b0205166_8334084.jpg

ご一緒は、ご親戚のわんこさんでしょうか016.gif


ナナちゃんからの近況報告♪_b0205166_99228.jpg

ナナちゃん、よかったね~~043.gif
お山の囲いの中しか知らなかったものね。。。
これからは楽しいことたくさんあるよ060.gif



この後、ドッグランにも行かれたそうですが、あいにくデジカメの電池が切れてしまったそうです   

 あらま  ザンネーーン!!!005.gif


次回は 期待していますね~~049.gif


ありがとうございました。
by ralph2001 | 2011-07-17 21:17 | リン
<< あれからの いろは いろは がんばっています! >>