人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOちゃんが。。。♪

もこちゃんは、あのヤンチャなもこちゃんは? どうしているかしら?
と思ってくださっていた方もおいででは?

いやいや。。もう気づいていらっしゃいます?037.gif

もこちゃんは「MOCOちゃん」になり、お父さんと一緒に毎日お父さんの職場に通っています。
千葉県勝浦市にあります 「ホテル里杏Lien」さんです。

実はこちらの里杏さん、この9月1日からペットプランがスタートし、ワンちゃんの同伴がOKです!
もちろん、大型犬OK049.gif です。
MOCOちゃんは今こちらのホテルの看板わんこをしています。

え、えーーっもこちゃん大丈夫なの?!005.gifと思われるでしょ?!
私もそー思ったんですよ!
ネット回線がヤバイんでないの~?!とか。。。

確かにちょっと油断すると。。。結構なイタズラをやらかしてるらしいんですが(汗)
そんなMOCOとしっかり向き合ってくださっているようです。
そして、可愛くてたまらないそうなんです!016.gif  よかったね~、もこちゃん!







 トライアル中に里親様から送っていただいたお写真です
MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_22134795.jpg
MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_22195665.jpg



 こちら里杏さんに新しくできた室内ドッグラン  100坪あるそうです。 お天気が悪くても 楽しめますね(※写真はホテル里杏HPよりお借りいたしました)
MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_11554580.jpg



屋外のドッグランは 大型犬用、小型犬用とあるそうです。 (※写真はホテル里杏HPよりお借りいたしました)
MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_1156543.jpg


ほかに大型犬も使えるジェットバスやセルフトリミングも。

 

 こちらはお見合いのときに撮影させていただきました。
MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_23272537.jpg

MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_14524345.jpg
MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_1453818.jpg
MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_14533188.jpg


休館日にお父さんたちとバーベキュー(笑)
MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_2236597.jpg

MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_22363427.jpg

MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_22371794.jpg


MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_22324863.jpg



宿泊プランもいろいろあるようで、お昼はドッグランでワンコと一緒にバーベキューというプランもありました。

また近々、室内ドッグランにDog Cafe063.gifもできるそうですよ。


詳しくは→「ホテル里杏」 Top 右下、宿泊プラン一覧をご覧くださいね。

私ももちろん利用させていただきます。
よろしかったら遊びがてらMOCOちゃんに会いに行ってやってくださいね。

お客様到着の際は、MOCOがロビーでお出迎えするかも知れません056.gif


MOCOちゃんが。。。♪_b0205166_727080.jpg


グヘヘと笑いながら003.gif
by ralph2001 | 2011-09-06 00:53 | もこ
<< みんな幸せになりたいんだよね♪ 感謝、そして。。。 >>