ゆめちゃんの新たな旅立ち♪

実は、ゆめはトライアルに入っていました。
とっても素敵なご家族のもとで。。。

公園でのお見合いのとき、イイ子にイイ子にしていて欲しかったのに。。。
近くをわんこが通れば、ウォウォウォ~~~ン!! なんて立ち上がって威嚇して(汗)
オマケにるばおが援護射撃のごとくギャンギャンバタバタ   
まーーた、よりによってこんなときに。。。


でも。。。それでも、そんなゆめにお友達を紹介してあげたいと
うちに来てほしいと言ってくださいました。


トライアル当日はまたまたお部屋のなかでやりたい放題(泣)
ありとあらゆるおもちゃを持ち出し。。。分解
夏の終わりにお空へ旅立ったゴールデンのオジョーさんのお供え物は欲しがるわ
お花の中に姫りんごを見つけ、かぶりついたときにはビックリしました。
さらにキッチンに入り込みジャガイモに齧りつくわ、糠の袋を咥えて離さないわ
うんこはするわ、シッコはするわ
ゆめ、どうしちゃったのー?
ルネは唖然。。。

私めの躾の悪さに情けないやら、申し訳ないやら。。。
ゆめちゃん、なんでこんな悪戯すんの??!(涙)

b0205166_22304945.jpg



優しくてお友達のたくさんいたベルキーちゃん、そのお友達をみんなゆめに紹介してくださるって。
ベルキーちゃんを通じたお友達はきっとご家族にとっての大切な財産
ベルキーちゃんの残してくれた宝物ではないか。。。
なのに、ルネしか友達のいない社会性に乏しいゆめが迷惑をかけたりしないだろうか。。。
初めて会った子に強がって見せたりしないだろうか。。。
ランで一緒になかよく遊べるだろうか。。。
他の子のおとうさんやおかあさんに嫌われたりしないだろうか。。。
なによりゆめを家族に迎えて下さったベルキーちゃんのパパさんとママさんが
そのことで淋しい思いをされたりしないだろうか。。。


それでも、先日ベルキーママさんから
ゆめちゃんをぜひウチの子に と、ご連絡をいただきました。

ベルキーちゃんとは全然違うゆめだけど、そんなゆめとじっくり付き合って下さるそうです。
ゆめちゃん、よかったね!!

もうちょっと一緒にいたらきっと分かるよ、これが本当のお父さんとお母さんで
本当の家族と出会えたんだってこと。

b0205166_22402072.jpg

    素敵なお部屋をくれぐれも大切にね。。。ゆめさん!034.gif


b0205166_2249412.jpg

    ゆめと出会えてよかった



ゆめのマイフェアレディーへの道は始まったばかりです056.gif 



ゆめちゃーん、本当に強い子は
威張ったりしないんだよー!



   

     分かった?


b0205166_2257531.jpg

            う~~ん わかったぁ



    
             025.gif。。。



  ゆめちゃんのこれからはこちら


  ベルキーパパさん、ベルキーママさん、YUIさん
  不束者ですがどうかよろしくお願いいたします040.gif 


   そして、

  
    ベルキーちゃんへ072.gif

     ベルキーちゃんがいたから今のゆめがあるのですよ。
     幸せのリボンゆめに繋いでくれてありがとう。
     やっとゆっくりしたところを申し訳ないですが
     しばらくはお空からしっかり監督していてくださいね。
     
     おねがいしますねー。 
[PR]
by ralph2001 | 2011-10-10 22:17 | ゆめ
<< 走りまくりな午後♪ それいゆ便り >>