人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りまくりな午後♪

先日、お友達のなつさんと話していたときのこと
るばおがドッグランの中・大型犬エリアを走りまくると言ったら
なつさんがお預りしているセッターのフェアリーもずーっと走ってるそう。
それで、どっちがスゴイかな?!

なつさんは、「ジャックのほうがスゴイんじゃない?!」
私は、「いやセッターのほうがスゴイんじゃない?!」

そこでフェアリーとるばおことルヴァンを一緒にランへ連れて行ってみました。



  いざ、お出かけ~066.gif
走りまくりな午後♪_b0205166_233212100.jpg




私が着いたとき、フェアリーはすでに1頭で馬のように走っていて
そこへるばお投入。
走りまくりな午後♪_b0205166_2241292.jpg


  走る走る       060.gif    
走りまくりな午後♪_b0205166_2264628.jpg


  ひたすら走るフェアリー  ひたすら追いかけるるばお     060.gif
走りまくりな午後♪_b0205166_22111834.jpg



 しばらくはずーっとこの調子      042.gif  
 
  どーなってんだー?


    
   


 そんなふたりはさて置いて。。。
    
 

 なつさんちのゴルシスターズとルネは記念撮影

   左から ハニー  ルネ  ルーシー
走りまくりな午後♪_b0205166_22475755.jpg

    チーズ061.gif



  ルーシーは12歳半 ルーカスの分もラルフの分も長生きしてほしい。
走りまくりな午後♪_b0205166_22522053.jpg

    まだまだサッカーして遊ぶんだから058.gif




   ルーシーの妹分のハニーも元保護犬です。
走りまくりな午後♪_b0205166_2365563.jpg


   

  年も近くて 同じ境遇だったハニーとルネ  どんな話してるのかな~?
 
走りまくりな午後♪_b0205166_2394473.jpg

       最近テレビなに見てる?   嵐のなかだったら誰が好き? 

 
      

       な~~んて?043.gif 



    
走りまくりな午後♪_b0205166_64352.jpg
   
 
    しかし。。。  さすがのるばおも疲れた。。。
    
走りまくりな午後♪_b0205166_6151077.jpg
 
      フェアちゃんスゴイや。。。
  

  あんただってスゴイわよ026.gif

 しっかし恐るべしセッター!!



 

    1時間ほどしてようやくフェアリーの顔をよく見ることが出来ました。
    やっと気が済んだらしい042.gif
走りまくりな午後♪_b0205166_6205428.jpg

       初めまして、フェアリーさん001.gif

  


     
   
走りまくりな午後♪_b0205166_644313.jpg

           のんびりでゆっくりがいいのよ♪


        そうだね。。。ルーシー016.gif
            また一緒に来ようね。


   
    ルーシー、ハニー、フェアリー  いっしょに遊んでくれてありがとーー053.gif
 
by ralph2001 | 2011-10-14 22:11 | 日常
<< へろへろな午後 ゆめちゃんの新たな旅立ち♪ >>