人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれなお散歩

 
 は~~い、まっくのおかんさん、おまっとさんでした~。
 
 お散歩クッカでございます001.gif

 
やれやれなお散歩_b0205166_17443978.jpg

         お洋服着てお散歩きたの~
                      見ればわかります045.gif
        
やれやれなお散歩_b0205166_1748108.jpg

         るねちゃん、なにみつけたの?
                      

 クッカのお散歩は、うずくまって歩いてくれないかな?と思いましたが
 最初こそ不安でぴーぴー泣きながらでしたが、ルネから離れないように必死に歩いていました。

 
やれやれなお散歩_b0205166_17551281.jpg

                   知らない子に吠えられちゃった。。。汗
                       そんなもんです045.gif
                   

 
やれやれなお散歩_b0205166_180366.jpg

                    るねちゃん、寒くない?
               クッカの洋服はサンダーシャツみたいな意味で着せてみました。           
           
      

やれやれなお散歩_b0205166_1821521.jpg

  ひとつ発見。 
  ルヴァン、小さな子を見つけると傍へ行きたがりシッポブンブン。
  小さな子供と暮らしていたのかな~?

 
 
  クッカさん、お散歩はへたっぴだけど、なんとか歩いてくれます049.gif
  
  ただ。。。我が家は2Fなのですが、結構急な内階段を上ったり下りたりが大変で042.gif

   クッカさんがまた全身の力を抜いて 「わたしムリ。。」
  全くやる気ゼロ007.gif    だら~っとした22kg以上の体を抱えながらの階段上り下りは
  さすがにキツイ~汗

  

  クッカよ、頼むよ~。。やる気出してくれ~008.gif


 
やれやれなお散歩_b0205166_0494346.jpg

              わたしのお洋服なの~♪      
       
           今度は「わたしの家族」がいいね~♪ 016.gif
  
          

           って、その前にやる気出してくれよ~!008.gif
by ralph2001 | 2011-12-19 20:45
<< 毛布をいただきました~♪ ご支援をいただきました >>