人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援をいただきました

群馬県にお住まいのE・H様より


手作りの巾着を3枚とご寄付をいただきました。
ご支援をいただきました_b0205166_20355317.jpg

何を入れて使わせていただこうかな?といろいろ考え中です♪

H様は2年半前、センターに収容されていた子犬の里親様になられました。
優華ちゃんは天真爛漫のいたずらっ子だそうです(笑)

ご寄付は保護犬たちのために大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。



東京都にお住まいのK・S様より

バスタオルとご寄付を可愛いポストカードと共にいただきました。
ご支援をいただきました_b0205166_2038093.jpg

S様は昨年12月にゴールデンの女の子を癌で亡くされました。
元保護犬だそうです。
幸せになれて本当によかったね。

別れを悲しんでくれる家族のもとから旅立てる子はとても幸せです。

バスタオル大変助かります。
バスタオルもご寄付も保護犬たちのために大切に使わせていただきますね。

本当にありがとうございました。
by ralph2001 | 2012-02-20 20:39 | 保護活動
<< 業務連絡! 白馬ガール♪ >>