人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグwanひな祭り 

UPがだいぶ遅くなりましたが(汗)

実は先日、里杏さんのビッグwanひな祭りにちょっとお邪魔してまいりました。

この奥は一般のお客様用ロビーです。
ビッグwanひな祭り _b0205166_23414814.jpg


ビッグwanひな祭り _b0205166_2343239.jpg


わんこ同伴ロビーにもお雛様が。
ビッグwanひな祭り _b0205166_23461711.jpg



ビッグwanひな祭り _b0205166_234853100.jpg

   もこちゃん、おひさしぶりーふ♪     あ、やだ。。。ちびのるばお008.gif

ビッグwanひな祭り _b0205166_23572256.jpg

もこちゃん、わたしも来たよー。また遊んで♪
ビッグwanひな祭り _b0205166_23585050.jpg

室内ドッグランを走り回って他のワンコさんたちと遊ばせていただきました001.gif

外には、オムライスの屋台が
ビッグwanひな祭り _b0205166_02154.jpg

せっかく来たので、ちょっと遅いお昼を
外にも椅子とテーブルが用意してありましたが、とにかくさぶいっ!!
Dog cafe内でもどうぞということでしたので、こちらに届けていただきました。
ビッグwanひな祭り _b0205166_033533.jpg


Dog cafeのショーケースには、この日わんこ用のデリがいろいろ
ビッグwanひな祭り _b0205166_05854.jpg

おひな祭りにちなんだワンコちらし、わんピザ、かぼちゃとほうれん草のニョッキ
ラタトゥーユなど  デザートもワッフル、おひな祭りカラーのフロマージュ

ビッグwanひな祭り _b0205166_06319.jpg

こちらもせっかくなので、ちらしとひし餅と同じカラーのフロマージュをお願いしました016.gif
ビッグwanひな祭り _b0205166_075577.jpg

あーーん024.gif            おいおいっ

短い時間でしたが、もこちゃんに会えて、るねるばが楽しんでくれて良かった016.gif

帰ろうとしたとき、ちょうどバスが到着。。。。あれ? 043.gif
ビッグwanひな祭り _b0205166_092141.jpg

あのwinちゃんの、安曇野のダイヤモンドバスさんでしたー005.gif
こんな風に一緒に旅行できたらいいですねー♪

しかし、今もですが、なかなか風邪が抜けないーー007.gif
気温の変化に弱い。。。
この日も帰って即寝ました。。。zzz

皆さまも、くれぐれもご自愛くださいねー!
by ralph2001 | 2012-03-12 20:38 | もこ
<< kukkaちゃんにおウチができ... 一年 >>