人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は来ていた♪

今朝は雨も上がりました。

基本、日祭日がお休みの私は、お天気のよい日曜は貴重です。
昨日の雨を思えば、曇り空でもありがたい001.gif

朝のお散歩出発です!


バルコニーから見える白梅、いつの間に咲いたのかな?
春は来ていた♪_b0205166_9504574.jpg



こちらも。 よく通るのに夕暮れ時は気づかなかったな。
春は来ていた♪_b0205166_9523346.jpg

いや、気づく余裕がなかったのか。。。
気持ちが見過ごしていたんだね。


畑の隅に植えられた菜の花   菜の花は県の花です。  
春は来ていた♪_b0205166_9563521.jpg

子供のころから、この季節、畑の隅には菜の花が咲いていた。
年を重ねても、季節ごとに同じ光景に出会えるってなんだかホッとしますね。


しょっちゅう通っているのに、気づかないって?(笑)
気持ちにゆとりがなかったんだな~001.gif


ね~、ルネ! ルネはお花咲いてるの気づいてた?
春は来ていた♪_b0205166_1072047.jpg

う~ん。
でも食べられないから「いいや」と思ってた
023.gif



そっかー043.gif
by ralph2001 | 2012-03-18 10:15 | 日常
<< エルちゃん、ありがとう。 豊かさとは。。なのです >>