人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンドクさんの青山譲渡会へ♪

用事を2つ済ませてから、お久しぶりのWonderful Dogsさんの
青山ファーマーズマーケット譲渡会へ伺わせていただきました~。

相変わらず人出が多く賑やかでした003.gif


ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_20484748.jpg

 
 こちらは手作りせっけんのお店
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_20493135.jpg


 那須の「NASU SHOZO CAFE」からも。 クッキー美味しいです。
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_2050611.jpg



ワンドクメンバー、みやさんお預かりのくれあちゃん
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_210352.jpg

くれあちゃんはブリーダー崩壊からの子で、保護されてまだ1週間ほど。
背骨が湾曲してるそうです。推定2歳の若いくれあちゃんは
ただ今みやさん宅でケア中です。
「くれあちゃんだから」と希望してくださるご家族はきっといます。
あとはもう幸せになるしかないね!!045.gif

くれあちゃんの情報はこちら


同じくメンバーのYUKIママさんお預かりのポンちゃん
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_8194722.jpg

ポンちゃんはkukkaと同じブリーダーの元からレスキューされた子です。
ダイナマイトバディーのポンちゃんですが、8kgのダイエットに成功しているんですよ!
現在31kgとか。どんだけ肥やしたわけ?
小さくてなんとも優しそうなお顔とは似つかわしくないダイナマイトなお体。
ギャップがありすぎて、ちょっとカワイイ037.gif
トランジスタなバディーを目指し預かりママさんは頑張っています。
ポンちゃんの情報はこちら
年齢はもっと若いのでは?とも思うのですが。。。
ただいま募集準備中。 

ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_2111032.jpg

  小さな子ともこんな風に。。。 
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_2124990.jpg

  やさしい子だね043.gif


朝ごはんにドーナツ1つだけだったので、おなか減った~。

この日のお昼には。。。「ソイマヨ」とジンジャーアップルソーダ
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_22352637.jpg

ソイミートを鳥のから揚げ風にして甘辛いタレにからめたものを
玄米ごはんの上にサラダ、その上においてマヨネーズソースをかけたもの。
本物の鳥のから揚げみたい。とっても美味しかったです!
ジンジャーアップルのほうは。。。まるでアップルパイを飲んでるみたいなお味!003.gif

ワンドクさんのグッズ売り場に新商品が024.gif 
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_22483237.jpg


 マグネットステッカー
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_723981.jpg

 こちらは2種類のセットあり。大きいPowがピンクバージョンのもあります。
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_723508.jpg

 こちらはマグネットリボン。3種類ありますよ。
 私のオンボロ車に貼るのはもったいないな~。。。

売上金はすべて保護犬たちのために使われます。
わんこの大好きな方へプレゼントしても喜ばれると思いますよ049.gif



ところでご同伴の方々は。。。?


ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_230587.jpg

          043.gif              016.gif
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_22594036.jpg

            044.gif...            053.gif
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_230454.jpg

            009.gif...            056.gif
ワンドクさんの青山譲渡会へ♪_b0205166_2302732.jpg

            015.gif...            060.gif
 


   も~、るね子とはなかよくしてやらないのだ!!!022.gif070.gif      by るばお                               
                 
                 

    
by ralph2001 | 2012-04-21 20:52 | 保護活動
<< どちらさま? またまた、ロッくんに会って来ま... >>