人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーちゃんからお便り♪

 そーちゃんのママから、また可愛いお写真をいただきました。

 そーちゃん、現在体重46kg!!
 保護当初は37kg、我が家を卒業するときは42kgでしたから
 今の体重がピレの女の子としては普通なのだと思います。

 このGWは近くで過ごしていらっしゃるとのこと。
 
 お写真は桜の季節のときのものと、最後が昨日の海のものです。


そーちゃんからお便り♪_b0205166_6131265.jpg
     
なぜか、そーちゃんのところだけ時間がゆっくり過ぎて行っているような
そんな雰囲気に癒されます043.gif
そーちゃんからお便り♪_b0205166_6135815.jpg


ミントちゃんも元気そうで本当によかった056.gif
そーちゃんからお便り♪_b0205166_6215958.jpg


そーちゃんからお便り♪_b0205166_615624.jpg

 
そーちゃんからお便り♪_b0205166_6225945.jpg

もう、ゴルとは間違われないでしょう? 037.gif

やっぱりピレだったと改めて思わされたお写真でした。
そして、やっぱりそーちゃんだね♪ 
癒していただきましたよ016.gif


いつもありがとうございます。


東京会場、来週日曜(5月13日)から開催されます。
そーちゃんからお便り♪_b0205166_1273373.jpg

詳しくはこちら
by ralph2001 | 2012-05-06 12:05 | ソレイユ
<< 【緊急】迷子犬の捜索にご協力く... 考えさせられたこと >>