人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~~!!!

みなさま、たいへんお久しぶりでございます。

浦島です
040.gif

引越しのゴタゴタで、実に20日ぶりのネット環境におります。


ちなみにこちらは近くのホテル「龍宮城」です
ただいま~~!!!_b0205166_20434539.jpg


近すぎて、利用したことはありません023.gif


ルネとルヴァンはお蔭様で元気です!
ただいま~~!!!_b0205166_20452720.jpg

実家のわんこ、くぅと一緒の散歩です。
くぅもセンターから来ました。

                      ぷはぁ~
ただいま~~!!!_b0205166_2050528.jpg

                      
                       こんな田舎もわるくないかな~
ただいま~~!!!_b0205166_20514587.jpg


                        
                        えっ?!
ただいま~~!!!_b0205166_20523459.jpg



前はいなかったのに、お散歩コースにこんなカップルが053.gif
ただいま~~!!!_b0205166_20532667.jpg


        
   お馬さん、ちょっと来てみて~003.gif

      どぉー  どぉー  どぉー 

         そんなこと言われなくても落ち着いてますから    
                  もしかして、手ぶら?!
               
ただいま~~!!!_b0205166_20541787.jpg



                   045.gifyes !               

  も一つ驚いたことが。。。

道の端っこのところどころにチョコボールの集団みたいのが
なんだろうと警戒していたら。。。落とし主がわかりました017.gif  


 こんな方もいて。。。

                 ナンだ!?オメ~~044.gif                  
ただいま~~!!!_b0205166_2055349.jpg

     子ヤギちゃんですよ。。。。牛柄の
     さすがに  がらがワルイね~025.gif

     おまけにリードフリーです005.gif
 

 そんなこんなの生活はじまりました
   
   何度もご訪問くださった方々、本当にありがとうございます
   
   そして、これからもよろしくお願いいたします 
040.gif       

     
by ralph2001 | 2012-07-20 00:53 | 日常
<< しゃんぷー♪ ゴールデンのハニーちゃん募集開始!! >>