人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マール、元気になろうね!

 
 元気にランで走っていたマールですが、ここ数日調子が悪く

 食事もすすまなくなってしまっていました。

 
 あの手、この手で預かりママさんが食べさせようとしてくれています。

 少し様子を見ていて下さいましたが、今度は熱が出てしまい

 病院に連れて行ってくださいました。

 
 
マール、元気になろうね!_b0205166_065081.jpg


 血液検査と再度のフィラリア検査、そして点滴をして頂きました

 感染症を心配しましたが、そちらは大丈夫のようです。

 点滴とお薬が効いたようで、少しづつ食事も(好きなものだけ)
 
 とるようになって来たそうです(笑)

 ただ、今トイレが1時間ごとと、ご家族で交代に対応してくださっています。

 マールの体の中は、きっと新しいものを吸収するための対応に追われているのだと

 そして、今までの溜まった疲れがも入れ替わるように出ているのだと。。。

 そう思っています。

 マール、優しいママさんのもとで、きっと前以上に元気になってくれると信じています!

 
 私と保護時に行った病院の待合室でのマール
 
マール、元気になろうね!_b0205166_2065866.jpg

 マールの視線の先は、カートに乗った2頭の小型犬。
 マールは数頭の小型犬と一緒に暮らしていたのだそうです。
 そして、飼っていたおじいさんが入院したとき、一緒にセンターに連れて行かれました。
 マールも含めどの子もシニアです。
 せめてこの子だけでもと、マールは助けていただきました。

 マールは家族だった小さな子達を思い出したのか、2頭の子が診察室に入った後
 ぴーぴー鳴きしながらカートの中を探していました。

 一緒に助けてあげれなくてごめんね。。。

 
 

 マール、少しづつ元気になろうね。。 



 
 
 
 

 

 
by ralph2001 | 2013-03-01 19:39 | マール
<< 春の嵐?まめ台風・マキオ♪ ランへ >>