人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マールの笑顔はやっぱり最高♪


 保護当初、体調を崩し、ご心配をおかけしていたマールですが

 そんなマールにも

 優しい家族ができました!!016.gif

 ここまでの道のりは紆余曲折ありましたが、最後にマールの最高の笑顔が見られて

 本当によかったです。


 
 家族だった小型犬たちと一緒にセンターに持ち込まれたマール

 
マールの笑顔はやっぱり最高♪_b0205166_42399.jpg


 行く先々で、小さな子たちを気に掛けていたマール

 おじいちゃんに飼われていたマールは男の人が大好きです。


 そんなマールは、おじいちゃんではないですが、お散歩に連れ出してくれる
 お父さんがいて、先に同じ保護犬のミニチュアダックスの男の子ダディーくんを
 迎えられているお宅の子になりました016.gif

 マールの新しいおうちは、ゴールデンの女の子を2頭飼育されていたお宅です。

 トライアルが終わり、正式譲渡に伺ったさいのマール043.gif
 
マールの笑顔はやっぱり最高♪_b0205166_4152696.jpg


 マールのこんな笑顔が見られて、本当に嬉しかったです!!

 この日が迎えられたのも、マールの大変なときも細やかなケアでお世話くださった
 預かりママさんのお蔭です。
 本当にありがとうございましたm(_)m

 マール、うんと幸せにね!!

 マールを応援していただきました皆さま

 ほんとうにありがとうございました
040.gif


 
by ralph2001 | 2013-08-29 04:35 | マール
<< 小熊のアンディ♪  シンバに家族ができました♪ >>